カラコンの付け方がわからない。初めてカラコンを買うけどどれを買えばいいかわからない。そういったカラコン初心者でも安心してカラコンデビューできるよう伝えていきます。

LALISH

Pocket

LALISHのカラコンはナチュラル系ですが、控えめな輝きがあるので好きです。

カラーはルースミラージュで、とても上品な瞳になります。

フチは濃いブラウンで太めのドットが印象的です。

オレンジのカラーがアクセントで入り、薄いベージュが内側に向けて入っています。

指に乗せてみると、3つのカラーの入り方がよくわかります。

レンズを装着してみると、裸眼に比べてひとまわり大きくなる印象です。

装着する前はオレンジのアクセントがどうなるか気になっていましたが、とても自然に馴染んで綺麗です。

オレンジが入っていることで、瞳の雰囲気がソフトになります。

LALISHのレンズは立体感があり、目を動かしてもしっかりフィットしています。

ドットの感覚が広いので、カラーがふんわりと馴染みます。

サイズは14.5mmですが、あまり大きな感じはしないです。

カラーの組み合わせが絶妙で、華やかなのに派手になりません。

ベーシックなブラウンに美しいカラーを足すことで、魅力的な瞳になれます。

上品な大人の雰囲気が出るカラコンなので、職場でも使っています。

LALISHはUVカットレンズを採用しているので、日中外に出ても安心です。

ヒアルロン酸よりも保水力が高いMPCポリマーが配合されているので、乾燥しやすい仕事部屋にいても大丈夫です。

以前はランチの後くらいから目の乾燥が気になりましたが、今は仕事が終わる時間までレンズの潤いが維持できています。

たんぱく質汚れがレンズに付着すると、視界がくもることがあります。

LALISHは非イオンレンズなので、視界がくもることなく常にクリアに見えます。

薄いレンズで違和感がなく、色素から目を保護するテクノロジーが採用されているので安心です。

調べ物をして書類を作成することが多いので、視界がクリアだと仕事がやりやすいです。

カラコンには様々なタイプがありますが、LALISHは1日で使い捨てるタイプなので楽です。

面倒なケアもなく、夜の貴重な時間を節約できます。

基礎知識

レビュー