カラコンの付け方がわからない。初めてカラコンを買うけどどれを買えばいいかわからない。そういったカラコン初心者でも安心してカラコンデビューできるよう伝えていきます。
カラコン付け方セミナー > 感想 > Secret Candy Magic

Secret Candy Magic

Pocket

私がSecret Candy Magicを購入したキッカケは、普段使っているカラコンに飽きたので何か他に良いのが無いかな?と漠然と探していた所お店で目に止まりなんとなく購入しました。

最初はあまりの安さに「こんなに安いけど目に入れて大丈夫なのだろうか?」と不安に思いましたが、カラコンと言えばキャンディマジックという位にモデルやタレントさんがみんなが使っているイメージだったので大丈夫だろうと思い使ってみたのですが、実際に自分の目に入れてみた感想としては、この値段でこの発色は凄いなと思いました!大人っぽいかギャルっぽいと言えば、どちらかと言えばギャルっぽい印象にはなります。私は基本フチがあまりくっきりしていない、黒目を強調しないタイプのカラコンが好きなのですが、Premiumのシリーズが私の理想にはピッタリでした!しかも、あのお値段で何トーンも色が入っており、フチが強調されていないにも関わらず色味が他のカラコンより複雑な構成になっており、つけると目がキラキラして凄く盛れます。なかなか他に無いようなカラーなのでお気に入りです。特にPremiumのグレーが凄く綺麗です。自然なフチなのに色味だけで目力が増します。グレー系の派手色カラコンが好きで色々使ってきたのですが、アニメっぽくも童顔っぽくもコスプレっぽくもなく、超自然系ではないものの、違和感無くかつクール系でデイリー使い出来て、なおかつ他に無い色味なので凄く貴重な存在です。クール系のメイクにも凄く合います。

普段はネットでカラコンを買うことが多いですが、こちらのシリーズでしたら必ずどこのドン・キホーテでも売ってるので、ウッカリカラコンを切らしてしまった時など、目が悪いので常にコンタクトが必須な私には手軽に買えるのも有り難いです。

あとは着用感ですが、このお値段の割には物凄く乾燥するとかゴロゴロするとかは特に無かったです。一日に何回か目薬をさせば全く問題ない程度なので、コスパはかなり良いと思います。

基礎知識

レビュー