カラコンの付け方がわからない。初めてカラコンを買うけどどれを買えばいいかわからない。そういったカラコン初心者でも安心してカラコンデビューできるよう伝えていきます。
カラコン付け方セミナー > 感想 > 沢尻エリカ バレずに盛れるナチュラル1day

沢尻エリカ バレずに盛れるナチュラル1day

Pocket

・何時間付けてても乾燥しなくて、目が痛くなる事がないからです。

・ナチュラルな感じに目の大きさが盛れて、男性にもカラコンしている事がバレにくく、男性にバレた時にも、

結構ウケがいいのがよかったので、今でも愛用しています。

・黒目のサイズも14.5と大きいので、14.0や14.3などより、全然大きくなる感じもいい感じです。

前に14.3を違うカラコンで付けた事ありますが、0.2でも

全然大きさが違ったので、このまま変えないとこおと思いました!

・最新のタイプの沢尻エリカのイメージモデルのカラコンも出ましたが、そちらに変えた時も私には馴染みが悪く、古いタイプの方が馴染みがよかったので、元に戻したのを覚えてます。

・色も3色あり、ブラウンもブラックもどちらも綺麗に盛れる感じが可愛いと思います。

・パッケージも可愛く、なおかつ20枚入りと言うところが、私にはいい感じの量です!

1dayだと10枚入りか30枚入りのどちらかが多く、カラコンは

休みの日にしか使わないので、消費量が少ないのですが、

10枚入りだと日数にすると5日と消費が早く30枚だと1ヶ月半と少し微妙です。

20枚だと2ヶ月くらいでちょうど良くてよかったです。

・1dayな分洗う手間もなく、使ったらすぐ捨てれるところも特権で、いつも綺麗なものが、目につけれるので、カラコンになると、洗ったものを使い回すのは少し勇気がいりますが、こちらの商品に関しては、そういう心配もないので、目が悪くなったり、目に何かが出来たりと言う心配もないので、安心してご使用出来ます。

今まで、使ってて目に異常があった事もありません。

・少し気分が変えたい時はブラウン、普段の時はブラックなど、

色を使い分けて使用出来るのも、こちらの1day商品の特権だと私は思っています。

その日のファッションやメイクに合わせて、変えたり出来るので結構嬉しかったり、顔の雰囲気も変わるので、結構楽しかったりします。

基礎知識

レビュー