カラコンの付け方がわからない。初めてカラコンを買うけどどれを買えばいいかわからない。そういったカラコン初心者でも安心してカラコンデビューできるよう伝えていきます。
カラコン付け方セミナー > 感想 > エンジェルカラー (バンビシリーズ)

エンジェルカラー (バンビシリーズ)

Pocket

最近気に入っって愛用しているのが、バンビシリーズのアーモンドです。

バンビシリーズ自体もともと好きで愛用していたのですが、色んな色をつけてきた感じアーモンドが一番しっくりしている気がします。

バンビシリーズを愛用している1番の理由は長時間つけていても痛くならないところです。

コンタクトを超時間使用する時は目薬必須だったのですが、バンビシリーズを使い始めてから特に目薬を使わなくても朝から晩まで目がゴロゴロしたり、乾燥でレンズがズレるといった不快感を感じていません。

レンズの触り心地も柔らかくふにゃふにゃなのでピタッとくっついてくれます。

左右上下どこを見てもレンズがズレることなくいい感じです。

また縁がわりとくっきり入っているのですが、装着した感じ室内と屋外、どちらの場所でも違和感がなく、ナチュラルな仕様となっています。

DIAも14.2mmと小さめなのにもかかわらず、縁がしっかり入っているのでくりんとした丸目にしてくれるところも気に入っているポイントです。

でもいかにも『つけてます、私??』となっていないので、ある程度の年齢まで愛用できるカラコンだと思います。

私自身ももうギャルとはいえない年代ではありますが、抵抗なく使用できています。

仕事用、プライベート用と色んな種類を使い分けていたのですが、アーモンドに変えてからはどちらも兼用して使用しています。

(ちなみに職場はカラコン禁止です。バレていないので使い続けてます)

それだけナチュラルなのにちゃんとデカ目効果を得れるのでおススメです。

あと気に入っているところは手軽に購入できるというところです。

ネットではなく出来るだけ店頭でちゃんとレンズの確認をしてから買いたい派なのですが、ドンキホーテやドラッグストアなどカラコン取り扱いしているお店なら高確率で在庫があるので、買い忘れててもすぐに手に入るところもいいいですね。

1日使い捨てタイプですが金額もそれほと高くはないので学生さんでも気軽に試すことができます。

基礎知識

レビュー