カラコンの付け方がわからない。初めてカラコンを買うけどどれを買えばいいかわからない。そういったカラコン初心者でも安心してカラコンデビューできるよう伝えていきます。
カラコン付け方セミナー > 感想 > ジャストフォーミーのオリーブ

ジャストフォーミーのオリーブ

Pocket

ジャストフォーミーのオリーブカラコンは、ワンデーの使い捨てレンズです。清潔感と安全性に優れたレンズになっているので、安心して使い続けることができています。また、度ありと度なしを自由に選ぶことができるので、視力が悪いけど瞳のオシャレを楽しみたい人、視力は良いけど瞳を鮮やかに彩りたい人など、誰にでもオススメです。また、日本の厚生労働省から、高度管理医療機器の承認番号を取得しているカラコンなので不安が無く、自信を持ってオシャレを楽しむことができます。

ジャストフォーミーのオリーブカラコンは、ヘーゼル系のオリーブ色が特徴になっているレンズです。垢抜けたような透明感と、明るく華やかな印象のどちらも表現することができるので、オトナ女子にもピッタリです。また、フレッシュなフルーツのような可愛いカラーリングなので、学生さんにもオススメです。ドットのサイズは小さめですし、グラデーションは一色のみで構成されているので、ナチュラル派で使いやすかったです。

このカラコンのお気に入りのポイントは、本来の黒目の色によって、レンズの色味がチェンジすることです。本来の黒目の色が、暗くて黒い人には、明るいグリーン色っぽく発色してくれて、本来の黒目の色が明るく茶色い人ほど、フレッシュなヘーゼル色っぽく発色してくれます。私はどちらかと言うと、暗くて黒い黒目をしているので、鮮やかで明るいグリーン色に発色してくれました。透明感はありますが、良い感じに裸眼の色を消してくれるので、彩りも綺麗でした。パッとした華やかさを一気に引き出せるカラコンなので、デイリーシーン使い用というよりも、デートシーン用や女子会シーン用などにオススメです。

ジャストフォーミーのオリーブカラコンは、レンズ直径、着色直径共に小さめサイズになっています。付け心地が凄く軽かったですし、本来の黒目を生かすようなレンズになっているので、仕上がりもナチュラルで馴染みも良かったです。低含水率レンズになっているので、瞳やレンズが乾きすぎることもなく、一日中安定した潤い感が持続してくれました。

基礎知識

レビュー