カラコンの付け方がわからない。初めてカラコンを買うけどどれを買えばいいかわからない。そういったカラコン初心者でも安心してカラコンデビューできるよう伝えていきます。

LUSTAR

Pocket

カラコンはナチュラルなブラウン系を使うことが多いのですが、たまにブラック系も使います。

ブラック系の中で最も好きなのがLUSTARのオリエントブラックです。

ドットのグラデーションが美しく、内側がギザギザしたデザインになっています。

フチはブラックに近いブラウンで、最内は薄いグレーに見えます。

フチはドットでぼかしてあるタイプなので、装着すると瞳によく馴染みます。

LUSTARのオリエントブラックは裸眼に近いブラック系ですが、凛々しく奥行きのある瞳になります。

ネイビーに近い色がアクセントで入っているので、きつい雰囲気にならずに済んでいます。

レンズを装着して上下左右に動かしてみると、ずれることも透けることもなくフィットしているのがわかります。

レンズの着色直径は13.2mmですが、数値を見たイメージよりも小さく見えます。

発色も自然なので、裸眼に近いカラコンを装着したいときに重宝します。

日本は若い人を中心にカラコンの人気が高いですが、ひと口にカラコンといっても種類が豊富です。

LUSTARは数あるカラコンの中でも、レンズにこだわって製造されています。

汚れを引き寄せにくい素材を使っているので、仕事中に視界がくもる心配がないです。

含水率は38.5%で、エアコンをつけている部屋でも目が乾きにくいです。

LUSTARの製造工場は医療用コンタクトレンズも製造している工場なので、1日中安心して使うことができます。

昔はカラコンの色素が気になって普通のコンタクトレンズを使っていましたが、今は安全なカラコンがあるので瞳のお洒落を存分に楽しめます。

LUSTARはオリエントブラックをはじめ魅力的なカラーが多いです。

どのカラーも上品で派手すぎないのが特徴で、特にオリエントブラックは様々なシーンで活用できます。

仕事に行くときもナチュラルメイクですが、オリエントブラックはナチュラルメイクを引き立ててくれます。

少しアイメイクをしたような効果があり、目の印象が強くなります。

基礎知識

レビュー