カラコンの付け方がわからない。初めてカラコンを買うけどどれを買えばいいかわからない。そういったカラコン初心者でも安心してカラコンデビューできるよう伝えていきます。
カラコン付け方セミナー > 感想 > アイディクト ハイドラス スパイスライム

アイディクト ハイドラス スパイスライム

Pocket

アイディクトハイドラスのスパイスライムカラコンは、オトナ可愛いヘーゼル色が特長のレンズです。ハデな印象になりがちなヘーゼル色のレンズですが、明るいブラウン色と深みのあるライム色がミックスされているので、ナチュラルさも十分です。ブラウン色ベースの瞳に、深みのあるライム色のスパイスがプラスされているようなカラコンなので、輝きとツヤ感が発揮されています。フチは裸眼に馴染むようなミクロサイズのドットパターンになっています。そのおかげで、いかにも盛っているという印象になり過ぎないので、10代のフレッシュな女性だけでなく、30代オーバーのオトナ女性にも安心して使えます。

このカラコンは、華やかなグラデーションの効果があるので、ニュアンスカラーのようなオシャレな瞳を演出できます。絶妙なぼかしデザインになっているから、気取らずに使えますし、凄く可愛いのでオススメです。ハデ過ぎず、控えめ過ぎないカラコンなので、デイリー使いにも最適ですし、バッチリオシャレをしたいときにも役立ってくれます。

スパイスライムカラコンは、55パーセントの高含水率レンズが特長のレンズです。高含水率レンズは、しっとり感があるので、柔らかく瞳に馴染んでくれます。多くの酸素が瞳に行き届いてくれるから、瞳が自然と呼吸するようにラクな付け心地です。指で触れたときも、瞳に装着したときも、プルプルっとした感触を感じられるので、瞳が疲れやすい方や潤い感が好みの方にもオススメです。

また、UVカット効果があるレンズなので、瞳を老化させたり瞳の紫外線トラブルに繋がることも無いので安心して使えます。カラコンと言うと、色素が溶け出してきたというトラブルを聞くこともありますが、このカラコンは色素部分がサンドイッチ構造になっているレンズなので、色素が溶け出してくる心配もありませんでした。薄いレンズ同士に挟まれた色素は、サンドイッチのようにがっちりとガードされているから安全です。

基礎知識

レビュー